インデックス流、残暑の撃退方法☆ 2018.08.27 / 日常

こんにちは^^

まだまだ暑さの厳しい毎日ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

辛いものを食べると汗と共に皮膚から熱が放出され、皮膚表面の温度が下がり涼しくなる!

ということで、インデックスでは夏バテ対策として、「激辛グルメ祭り」に参加してきました^^

全社員に呼びかけ、辛いもの好きが集まりました♪

 

 

混雑を予想し開園の11:00に向かいましたが、会場に着くまで既に暑くて汗だく(笑)

ナチョスにタコス、ドラゴンフォー、バッファローウィングス、チーズタッカルビ・・・・

中辛から激辛、超極辛まで様々な激辛グルメを皆でシェア^^

タコスの超極辛が、信じられないくらい辛い。

インデックス1の辛味に強いスタッフも食べられるけど、辛いし胃が荒れるとジュースをがぶ飲みしておりました。

 

 

からくて口や胃が痛い。

食べ終わった頃には、涼しいというより、疲れたスタッフ達でした・・。

始まりのテンションはどこか遠くに飛んでいき、夏バテ対策はどうなったのか・・・・

新宿の大久保公園では9月中旬まで激辛グルメ祭りを開催しており、懲りずに9月の夜にも参加予定です~!