釣り部通信 Vol.3 2018.08.14 / 部活動

こんにちは^^

毎日暑い日々が続いいますね。ただ、夏の風物詩とも言える台風もやってきて

暑くて、豪雨で、湿度が高くて・・・・大忙しです。

そんな忙しい天気の中、カラッと晴れた気持ちの良い日を完璧に読みきり

釣り部が久しぶりに活動をして参りました!

毎年恒例の夏の川釣り&BBQです☆

 

 

今回は奥秩父の【奥秩父源流中津川渓流釣場】に行って参りました。

ニジマスやヤマメを放流してもらう川釣り形式です!

初参加のS君も2匹釣れ、今回も12匹と大漁!大漁!

釣った魚はそのままBBQで塩焼きに☆

 

 

 

これで夏バテ対策バッチリ!!緑豊かな自然の中で、リフレッシュできました~

 

次回は初めての「堤防釣り」を計画しているようです!

毎回大漁の釣り部に主婦社員は密かに期待をしている!とか、してないとか(笑)

インデックスでは活動頻度が年6回前後と一番高い釣り部。次回も期待していますよ~

お楽しみに^^