インデックスは、なに屋さん? 2019.01.18 / コラム

こんにちは^^

平成最後、平成最後、と世間は騒ぎ立てますが、あまり実感のない広報担当です・・・

ひとつだけ実感していることは、年々、日々の過ぎ去りが早くなっていく気がするということ。

 

さて、インデックスはなに屋さんでしょう。

一般的な業種に分類するとすれば「不動産屋さん」

でも、私たちが扱っているものは不動産だけではありません。

 

住宅、リフォーム、インテリア、保険、そしてその大前提にはライフプランの考えがあります。

何をするにもまずは、ご自身の人生を考えていただいてから。

インデックスはお客様の人生のパートナーとして、定期的なアフターサービスはもちろん

暮らしに関する様々なご相談に乗っています。

社名の通り、節目、節目で思い出すしおりのような存在であるために。

 

 

家族が増える予定があるからリフォームを検討しています。

急遽転勤が決まり、今住んでる家はどうするか、引越し先もどうしたら良いでしょうか。

老後資金のために不動産購入を考えています。

部屋の雰囲気を変えたいから家具を選んで欲しいです。

などなど・・・・

 

私たちは終わりのないお付き合いができるよう、様々なサポートをしています。

時には、鍵をなくして家に入れない。ポストが開かなくなった。

どこに連絡したら良いか分からず、インデックスに相談がくる、

なんてこともあります!頼りにして頂け嬉しい限りです^^

 

お話をしているうちに恋愛相談になっていったりもして

とても良い関係を長い期間に渡って築くことができています。

 これからも多くの方と素敵なご縁で繋がっていくことができたらいいなーと思っています。

インデックスは、なに屋さんなのか。皆さんにはどう見えていますか?