今年も開催ー海レク!! 2017.08.16 / 社内行事

こんにちは^^

お盆休みいかがお過ごしですか?

8月に入ってから台風の影響か雨が続いていますね。

そんな中で毎年恒例インデックス、海レクが開催されました!

 

 

東京本社は約50名で逗子海岸開催!大型バスで遠足気分(笑)

BBQを楽しんだ後は、ジェットスキーでアクティビティ☆

新卒は始めてのジェットスキーに大興奮^^楽しんでくれたようです!

 

 

それから、毎年恒例ビーチフラッグにスイカ割り!!!

今年は社員のお子様も参加!可愛い笑顔に骨抜き。

スイカ割りは綺麗に割れず、子供たち手こずっていました・・・(笑)

白熱のビーチフラッグは先輩にだって、女子にだって容赦なし!一番の盛り上がりところです^^

 

もちろん、地方支店でも開催!近い支店と合同で行ってきましたよ☆

神戸・広島・岡山の3支店合同で岡山県の海へ!近いと言っても神戸からは3時間かかったそうです・・・

名古屋・浜松は海鮮焼きを食べて、室内バーベキュー!

とっても楽しかったようですよ^^

 

スイカを買って海岸へ!こちらは綺麗に真っ二つ☆さすがパワーが違いますね・・・

ひろーーーい砂浜で、思い切りビーチバレーが出来る。これとっても羨ましい(笑)

 

 

今年もしっかり遊んで、しっかり働きます^^

会社としての夏季休暇はございませんが、各自お休みを頂いています。

担当のお休みが分からない場合には、本社までお電話下さい!