会社案内が新しくなりました 2016.08.05 / お知らせ

 

こんにちは^^

 

もうすぐお盆休みですね!

すでに夏休みの予定を立てられている方も多いかと思います♪

今年こそ海外旅行に行きたいと、鼻息の荒い広報です(笑)

 

さて、このたびインデックスの会社案内が新しくなりました!

A5サイズの冊子を約2年半使用し、事業規模や内容等にも変化がございましたので

新しく制作をした次第です。

 

会社案内は「会社そのもの」

自己紹介をするためのツール、とインデックスでは位置づけています。

初めてお会いする方へ、インデックスの事をきちんとお伝えしたい。

 そのため、会社案内の見直しはとても重要です。

 

 

もちろん、会社としての「人が真ん中」という想いや

お客様の暮らしに合わせたご提案などは変わっておりません。

 

今回は、代表の意向により、外部のデザイナーやコピーライターを入れる事はせず

社内スタッフのみで制作を致しました^^

その分、時間はかかりましたが、代表含めスタッフの納得のいくものが出来たと自負しております!

 

 

紙はざらっとした質感で、手に吸い付き、温かみを感じるものを使用しております。

ふれて心地いい。そんな会社案内です。

 

インデックスのコーポレートカラーであるオレンジは、特色というプロセスカラ―では表現が出来ない色です。

毎回調合してもらい、色を乗せる厚みも調節をしなければなりません。

また、印刷する物によっても、浸透具合等で色が変化してしまい

なかなか表現する事が難しい色合いのため、毎度印刷会社様泣かせとなっております(笑)

 

これから資料請求を頂いた際には、新しい会社案内も同封させて頂きます。

ぜひお手に取ってご覧いただけれると幸いです^^

 

今後とも宜しくお願い致します。