名古屋説明会 2014.06.10 / 人事

 

6月5・6日と名古屋の説明会に行ってきました!

大阪・福岡と説明会を行い、今回の名古屋が最後の説明会でした。

 

 

 

学生の皆さん、インデックスのパンフレットを真剣に眺めています。

実はこれ、最近出来上がったばかりの新しいインデックスパンフレットなのです!!

前回は冊子のパンフレットだったのですが、

今回は本のようになっていて、より詳しくインデックスを紹介する内容になっています。

 

 

 

中もお洒落な感じに仕上がっていて、

学生さんからも好評でした^^

 

 

 

 

今回もたくさんの学生さんから、

「会社の人や雰囲気の良さがとても伝わる説明会だった」

と、ご感想をいただきました。

 

インデックスの説明会では、

学生さんにできるだけありのままに接し、ありのままのインデックスを感じてもらいたいと思っています。

その考えが、学生からいただいた感想に繋がっているのだと思います。

 

来年度もインデックスが重きを置いている「人」の部分に力を入れて

説明会を開催していこうと思っています。

2015年卒の説明会にお越しいただいた学生の皆さん、どうもありがとうございました!!

 

 

 

 

 ーー

 

 

そして、ここからは余談なのですが、

 

せっかく名古屋に来たのだから、ということで、

「名古屋城」観に行ってきました!

 

 

 

 

 おおお。

肝心の金のシャチホコが見えませんが、迫力満点です。

(ちなみにお城の中にも大量にシャチホコがいました笑)

一番上まで階段で登ったせいで、だいぶ疲労困憊しましたが、

上から見る景色もなかなか見応えがありました^^

 

 

そして名古屋と言えば、やはり名古屋飯ですよね!

櫃まぶし、手羽先、味噌カツ、天むす、おぐらトーストetc…

確実に食べすぎましたが、名古屋飯はどれも本当に美味しかったです!

是非また行きたいですね^^