夏の恒例行事 2015.08.17 / 日常

こんにちは^^

 

少し涼しいお盆明け。

皆さんはどこかへお出かけされましたか?

 

インデックスでは、会社としての夏休み休暇はありません。

仕事やお客様に合わせて、それぞれ夏休みを頂いています。

「7月~8月で○日間の夏季休暇をとってね~」という感じ^^

 

 

その夏季休暇を利用し

インデックスのリフォームチームは毎年恒例のBBQを

釣り部とのコラボで開催しました^^

 

本日はその様子をお伝えしたいと思います♪

 

 

さて、会場は「大丹波川国際虹ます釣場」!!

 

 

とても素敵な場所で透明度の高い川!!少し深い部分も底まで見えていました^^

普段する機会の少ない釣りに大興奮のスタッフたち♪

 

いくらを餌に釣りを楽しみ、沢山の虹マスを釣りあげました!

 

 

そして釣った虹マスはそのまま網焼き♪

 

とてもホクホクとした身でおいしく頂きました^^

 

 

静岡や神戸の支店メンバーも参加♪

普段なかなかゆっくりと話す機会がありませんので

とても楽しいひと時となりました。

 

アウトドアイベント好きのスタッフが多い事もインデックスの特徴です♪

 

 

今回 、一番みんなを驚かせたのは

釣った魚を手づかみで生簀に運んだり、とかげを捕獲しようとしたり

野生児っぷりを披露した新卒I社員。

普段は可愛らしく、とても穏やかな彼女の新たな一面を見ることが出来ました。

 

 プライベートで遊びに行くからこそ、見る事のできた一面ですよね^^

また来年も、みんなで・・・・・♪