海レクリエーション2019開催! 2019.09.02 / 社内行事

こんにちは^^

★8月13日(火)にインデックス恒例イベント「海レクリエーション」が行われました★

毎年社員総会と海レクリエーションは別の日程で行われていましたが、今年は同時開催!

レクリエーション会場は神奈川県にある逗子海岸!社員総会も逗子の会場をお借りし、1日逗子にお世話になりました!

海レクでは豪華な食材が用意され、BBQスタート!

と楽しんでいた最中、突然の大雨に。

野外にグリルが置かれているため食材を守ろうとてんやわんや。急ピッチでお肉を焼きました…。

大雨は通り雨だったようですぐに晴れました、よかった(笑)

ただ、楽しみにしていたジェットスキーは高波により中止となってしまいました…。

新卒は初めてのレクリエーションということで、ジェットスキーに乗ってみたいと心待ちにしていたのですが、残念です。来年こそ!

 

ビーチフラッグ対決では晴天に恵まれ大興奮です。豪華賞品をかけて、熱き戦いが起こりました!

中には砂まみれになる社員も。

便利なことに逗子海岸にある海の家では、シャワーの貸出を行っています。

汚れをしっかり落とし、さっぱりしてから帰ることができました★

雨は降りましたが、それもまた良い思い出ですね。 来年の海レクリエーションは晴れますように(笑)

 

インデックスでは名古屋、神戸にも支店がありますが、イベントを通して交流ができるため

部署を超えて楽しむことができます★

 

 次のイベントは・・・ご期待ください^^