紙袋ができました 2015.07.01 / お知らせ

 

こんにちは^^

 

どんよりとした天気が続いておりますが

紫陽花が鮮やかに咲き誇り

なんだか雨の日も悪くないかもと感じている今日この頃。

それでも、やっぱり足元が濡れるのは嫌ですね。

 

さて、本日はそんな雨にも負けない

元気溢れるインデックスの紙袋のについてお伝え致します♪

 

 

社員から熱望されていた紙袋が遂に出来上がりました!

 

コーポレートカラーであるオレンジをアクセントに

シンプルな紙袋です^^

 

A4ファイルがすっぽりと入る大きさで

多少の重みにも耐えられる強さがあります。

 

 

 

裏面は「人が真ん中」の想いをカタチに^^

 

人が持つとこんな感じ・・・・

 

 

社内では可愛いと好評の紙袋ですが、いかがでしょうか?

 

お客様に資料などをお渡しする際に

使用しますが、皆様が持ち歩いて恥ずかしくない。

むしろ持ち歩きたい!!

そんな紙袋を意識して作成しました^^♪

 

 

では、水たまりによくはまる、マンホールでよく滑る広報担当がお伝え致しました。

皆様も雨の日トラップにお気を付け下さい・・・