2018年入社 内定式が行われました! 2017.10.04 / 社内行事

こんにちは^^

ここ2-3日で急に寒くなりましたね・・・

それもそのはず。今年も残すところ3ヶ月弱。はやいもんです。

 

さて、先週来年の4月入社予定の学生さんの内定式が行われました!

まだまだ秋採用中ではありますが、ひとまず一区切り。

初めて顔を合わせる同期にみんなガチガチに緊張。

内定式の前にレクリエーションパズル☆

あーでもない、こーでもない。

話さなければ完成できないパズルを目の前に、自然な笑顔が見れました!

 

部長や社長からの挨拶があった内定式では、再びの緊張感。

良い緊張感の中、式が進み、内定者の方々には社長の言葉がスッと入っていったようです^^

 

 

 

その後は懇親会へ!ここでは歳の近い新卒入社の若手社員のみが参加^^

本当に今日初めて会ったの!?と疑うほどに仲良くなった内定者のみんな。よかった、よかった。

4月の入社まではあと半年。楽しみにまっています~^^

 

インデックスでは事業の拡大に伴い、秋採用も積極的に行っています!

ぜひご興味のある方はナビサイトよりお問い合わせ下さい^^

 

..