2020年入社 内定式の様子 2019.11.06 / 人事

こんにちは!

肌寒い日が多くなってきましたね。季節の変わり目ということで、体調には十分お気を付けください!

 

さて、先月インデックス新宿本社では、2020年入社の学生さんの内定式が行われました^^

開始前には会話も飛び交い和やかな雰囲気でしたが、開始数分前になると段々と緊張した空気が…。

そんな中始まった内定式では、社長や部長から内定者に向けてのメッセージが贈られ、

内定者の皆さんも4月からの入社が楽しみになったと思います!

 

頷きながら真剣に話を聞き、時に笑う内定者の姿がとても印象的でした^^

内定式の後は懇親会へ!美味しいお料理を食べ、会話も弾みます。濃い時間を過ごしてもらうことができてよかったです!

初めて主催者側として参加した入社1年目の私ですが、1年という月日は長いようであっという間…。

気が付けば4月を迎えていることでしょう(笑)

内定式を終え、今から来年4月の入社式が楽しみです!

 

2020年の就職活動の一区切りということで内定式を行いましたが、

インデックスでは秋採用も積極的に行っています!

少しでも興味がある方は、是非ナビサイトをご覧ください^^