会議室が新しくなりました! 2018.05.19 / 日常

こんにちは^^

5月も残すところあとわずかですね。

最近は真夏のような暑さに心が折れかけている広報担当です・・・笑

 

今回は、つい最近リニューアルしたばかりの会議室のご紹介です!

 先日、会議室のテーブルと床フロアカーペットが新しくなりました~^^

 

以前はテーブルのキャスターの建付けが悪かったのですが、今回新調されたことにより改善できました!

真っ白なテーブルはいつ見ても気持ちがいいですね^^

 

 

配色やデザインはもちろん!施工まで、一貫してインデックスで行いました!

そして驚くことに、発注したカーペットの枚数がピッタリで施工完了いたしました~☆

素晴らしいですね!

 

以前のものとガラリと雰囲気も変わり、フカフカで社内でも話題になっております。

汚してしまった場合でも、すぐに拭き取れば汚れないカーペットを使用ということで

機能性の面でも活躍してくれています!

会議室を使用して、会社説明会なども行っていますので

来社された際にはぜひ注目してご覧になって下さい^^

 

インデックスではこのようにオフィスの改修も行っております。

少し雰囲気を変えたい…! そろそろ新調したい!などなど何かありましたら

インデックスまでお問合せ下さい^^