日頃の感謝も込めて… 2019.08.12 / 日常

こんにちは★

お盆休みに入りましたね。帰省される方も多いかと思いますが大型台風が迫っているそうなので

帰りは十分にお気を付けくださいね!

 

さて、先日 I の所属する部署では感謝の気持ちと共にお誕生日お祝いがされました!

サプライズケーキを用意し、ちゃっかり皆で美味しく頂きました^^

ロウソク消しのタイミングもあり、恥ずかしそうに吹くスタッフを

見てニコニコと他のスタッフも楽しそう♪

いくつ年を重ねてもロウソクを吹き消す瞬間は、ワクワクです。

部署や仲間同士など、インデックス内では密かに誕生日ミニパーティーが開かれているようです…(笑)

 

誕生日にちなんでインデックスには「バースデー休暇」という休暇があります。

これは、誕生日月に1日お休みを取ることが出来るユニークな休暇制度です^^

誕生日当日に休みを取るスタッフもいれば、違う日に休みを取るスタッフも。

自由に使っていいのが嬉しいポイントです★