インターン学生の受け入れ 2017.05.16 / 人事

こんにちは^^

 

沖縄地方が梅雨入りをし、東京もあと3週間前後で

梅雨入りをするのかー。と今から憂鬱な広報担当です。

 

さて、最近のインデックスには、就職活動中のインターン学生がいる日があります^^

選考を進んでいく中で、希望者には就業体験をして頂いています。

 

面接という短時間では分からない、職場や社員の雰囲気。

私達が学生さんへの理解を深めると共に

学生さんには、社員と一緒に過ごして、仕事への理解を深め

会社の雰囲気を感じて、少しでもここで働きたいと思ってもらえたら・・・と!

 

(学生を優しい眼差しで見つめるインデックス社員)

 

また、人事の人が良い人で、良い会社だと思ってたけど、

入社後の配属部署の人たちが怖かった!なんて事にならないように!(笑)

そんな会社さんは少ないと思いますが・・・1つの判断材料になると思います^^

 

インデックスにお越しのお客様と、お会いすることもありますが

その際には温かい目で見守って頂けますと幸いです!

 

よろしくお願い致します。