釣り部通信Vol.2 2017.05.05 / 部活動

こんにちは^^

 

世間はすっかりゴールデンウィーク!

インデックスでは、各自春期休暇を取る形ですので

会社としてのお休みはありません。

でも、まあ、ほとんどの社員が今はお休みを頂いており

会社は静かで、少し寂しい感じがします・・・。

 

さて、そんな春期休暇を利用して、釣り部はBBQも兼ねて

ます釣りに行ってきました!

会場は以前も利用したことのある奥多摩の虹鱒釣り場!

森の中でとっても綺麗なところです^^

 

 

今回ももちろん大漁!さすが釣り部です!

網焼きにして、美味しく頂きました~^^

起した火の回りに魚を刺して、いろり焼きの方が雰囲気でますが

うまく中まで焼けなかったそうです(笑)

 

 

 

透明度が高く、どこに魚がいるか肉眼で確認が出来ていたそうですよ^^

お天気に恵まれ、川に入って釣りをしたり(水はまだまだ冷たかった・・・)

キャッチボールをしたりと、とても楽しい一日を過ごしたようです。

そして男性陣は今年初の日焼けにも悩まされました(笑)

 

 

 

次回は船を借りて、大きな魚を釣り上げたい!

夢は大きく、マグロ一本釣り!

いつか大きなマグロを釣り上げて、社員皆に食べさせてくださ~い^^

 

以上、釣り部通信でした^^