インデックス野球部が活動再開! 2017.06.02 / 部活動

 

こんにちは^^

連日暑いですね~。私のデスクは窓際なのですが

14:00頃になると日が入り込んできます。

日光浴をしながらの快適ワークタイムですが

最近では日焼けが気になってきました・・・・・。

 

さてさて、気温が高くなると活動し始めるインデックス社員。

冬眠明けの熊のようですね(笑)

 

インデックスに野球部があったのは・・・・約2年ほど前。

この時も寒さを理由に活動停止していました(汗)


学生時代野球に熱中していたスタッフが多くおり

ちょっと声をかけただけで9人集まりました^^

リフォーム管理チームのIさん。監督感がものすごい滲み出ています^^

 


気温30度の中、中野の野球場を借りて、キャッチボールやノックをし、青春時代を思い出す1日となったようです!

次の日、全く筋肉痛にならない人たちと、ものすごい筋肉痛になった人達と

両極端だったようですよ(笑)日ごろの運動量の差でしょうか・・・・



 次回はバスケをするという話も??ちゃんと野球の練習してくださーい(笑)