コーポレートバッグが新しくなりました 2024.04.17 / お知らせ

こんにちは^^

暖かい日が続いていますが、なんだかこの春は雨の日が多いような気がします。

桜の花びらで、滑らないようにお気を付けください~

 

コーポレートバッグに新しくラミクロスバッグが仲間入りしました!

これまで紙袋を使用していましたが、耐久性・耐水性の観点からクロス素材を使用したバッグへ

近い素材で言うとレジャーシートが一番身近かもしれません。

 

 

【お客様へお渡しする書類を入れるバッグ】として、【社員が書類を持ち運ぶバッグ】として

雨の日も、重い荷物を入れても、安心して使えるバッグになりました!

何度も使えるバッグであるため、【社員のサブバッグ】としても最適★

デザインもロゴマーク1つだけのシンプルなものに。

 

サンプルの段階から、いや、検討段階から、心待ちにしている社員が多く

「バッグまだ?」と何度か確認されました(笑)

実はこのようなバッグ、納品まで結構時間かかるんです。

 

皆様のお手元に届く日がございましたら、是非使い倒して頂けると嬉しいです^^