ゴルフコンペ開催 2015.09.18 / 社内行事

こんにちは^^

 

読書の秋、芸術の秋、行楽の秋、食欲の秋、スポーツの秋・・・

みなさんは「○○の秋」と言えば何を一番に思い浮かべますか?

 

私はもっぱら「食欲の秋♪」

美味しい食べ物が沢山あり楽しみな季節です^^

 

ですが、今回は「スポーツの秋」として

先日開催されたゴルフコンペの様子をお伝えします♪

 

インデックスの研修を担当して下さっている講師の先生を交え

大千葉カントリー倶楽部へ行ってまいりました。

 

 

 

天気は良好!総勢8名で開催^^

とても気持ち良くプレイが出来たようです!

 

 

一位は賞金獲得!ということで鼻息荒くスタートしたものの・・

リノベーション事業部の

浜のチョイワルおやじがダントツ一位で獲得しました!

 

 

実際のところは、順位関係なく

 美人人事はカートをマリオカートのように乗り回したりと

わいわい楽しんだようです^^♪

 

 

その後も仕事終わりに打ちっぱなしへ行く予定を立てているようで

オフィシャル部活動として発足される日も近いかもしれません^^

 

また、その様子をお伝えできればと思います!

釣り部と野球部にも乞うご期待^^

 

 

..