夏の終わりに 2015.09.02 / 社内行事

こんにちは^^

 

もうすっかり夏と秋がバトンタッチしたようです!

秋はおいしいものが増えますよね~♪

の、その前に、インデックスの夏の終わりをお伝えします。

最後の海を満喫してまいりました。

 

夏の訪れをお知らせした際に、ゆくい堂さんの

海の家をお伝え致しましたが、なんと!!!

リニューアルされていました^^♪ さらにおしゃれに!

逗子海岸は、素敵な海の家が多く並んでいます^^

 

 

他部署との交流を目的とした「海レクリエーション」

 

当日は雨予報でしたが、最強の晴れ女・人事部Hの活躍により

 無事、開催する事が出来ました^^

 

 

とても素敵なお肉を用意していただき、大喜びのスタッフ^^♪

BBQグリルは2台あったのですが

全く違う焼き方で出来上がったお肉と野菜たち。

性格がでますね^^

 

また、8月に誕生日を迎えたスタッフへ、チームメンバーより

シャンパンのプレゼントがありました^^

お祝い事はみんなで!これインデックスの鉄則です♪

 

 

こんなに大きなバケツかき氷も頂きました♪

女性スタッフ大喜び!大人数の特権!人数いないと食べきれない!

 

お腹いっぱいたべたあとは、海を眺めながらのんびり。

 

もちろん、ジェットスキーで楽しむことも忘れていません。

円形のボードを引いて、海上を疾走~

ボードに座っていたスタッフは一瞬空を飛んだようです^^

 

 

暑すぎず、 とても気持ちの良い気温で、穏やかな時間を過ごしました。