会社説明会がスタートしました! 2017.03.07 / 人事

こんにちは^^

 

3月1日から2018年度の新卒採用活動がスタートしましたね^^

リクルートスーツに身を包み、少し緊張した面持ちの就活生を

電車や街中で目にする事が多くなりました!

 

もちろん、インデックスでも説明会を開催中。

たくさんの学生さんが参加してくださり嬉しい限りです!

スーツの方が多いですが、服装は自由ですよ~^^

 

 

3月2日の本社説明会を皮切りに、表参道、横浜、兵庫、大阪、愛知と開催予定^^

嬉しいことに説明会の予約が開始されるとすぐ満席に!!

当日も沢山の学生さんが参加してくださいました^^

満席で予約が出来ない場合には、他の方のキャンセルをお待ちいただく形になります・・・

 

 

 

沢山の学生さんに興味を持っていただき、嬉しい反面

説明会への参加が選考の必須項目となりますので、

興味を持っていただけても、会うことの出来ない学生さんがいるのも事実。

どうしたもんか。と頭を悩ませる採用担当H。

 

素敵な解決策が思いついたら、お知らせいたします^^

Facebookでも、BLOG掲載の社内の様子を配信中。覗いてみてくださいね♪