新卒採用面接開催中~♪ 2019.03.18 / 人事

こんにちは^^

電車の中や、オフィス街の中に

真っ黒のリクルートスーツに身を包んだ学生さんを目にする機会が多くなってきました!

インデックスの採用チームも奮闘中です^^

 

今回の説明会の会場は、こちらの素敵な広い会場で、どれだけの学生さんが来てくれるかそわそわ。

そわそわしすぎて、写真に写りこんでくるおちゃめな新卒採用担当(笑)

 

 

今回も多くの学生さんが来てくれて、ほっと一安心^^

来てくれた学生さんに、インデックスの魅力をお伝えできていれば幸いです!

インデックスらしさと、仕事内容、人柄をみて一緒に働きたい!と思ってくれたら

是非!選考でお会いしましょう♪ お待ちしてまーす^^

※ お会いするのは採用担当で、私は広報なので会えませんが・・・・寂しい。

 

 

2月中旬から始まった説明会も後半戦に突入し、

面接もラッシュということで、毎日多くの学生さんが来てくれています♪

社会人デビューとなる、記念すべき会社を決める大切な時期です。

沢山の会社をみて、どこが自分に合うか、何を一番に求めるのか、しっかり見極めてください。

いろんな会社を横に並べてみることができるのは、この就職活動時期だけ!

慎重に!そして、十分に楽しんでくださいね♪