新卒BBQ 2014.08.25 / 日常

 

今年度はインデックスに13名の新入社員が入社しました。

 

普段から仲が良く休みを合わせて集まっているそうですが、

先日は BBQを行っていました!

 

その様子をお伝えしたいと思います(^^)

 

場所はお台場のBBQ場です。

 

 

食材をたくさん買い込んでBBQ場へ。

 

早速始めるはずが…なかなか炭に火がつかず悪戦苦闘して1時間後…

 

ようやくつきました!

 

 

そしてさっそくBBQの開始です。

 

おいしそうです!!!

 

 

この日は天気が良く絶好のBBQ日和でした(^^)

きれいな青空ですね~。

 

 

 

BBQの後はボーリングに行き3時間プレーを楽しみました!

 

次の日はもちろんみんなそろって筋肉痛です(笑)

 

 

「新卒同士でも部署が違うと話す機会が少ないので、この日はたくさん話すことができて、

本当に楽しい1日でした。」と、H社員のコメント(^^)

 

 

同期って良いものですよね。

 

これからも楽しい報告があればお伝えします!

お楽しみに!