春の動きだしです 2016.03.20 / 人事

 

こんにちは^^

 

あたたかい風が強く吹く春特有の気候になりました。

お花見の時期が近づきますね^^

インデックスではここ2年程お花見を開催していないので

今年こそはお花見がしたいですね~

 

ただ、全スタッフが集まると100人近い人数ですので

大宴会になってしまい大変そうです(笑)

 

春といえば、そう、説明会のシーズンですよ!

2017年度新卒採用の説明会がスタートしました^^

昨年もお借りしたみなとみらいのBUKATSUDOさんを皮切りに

地方でも開催をいたします!

 

 

入社3年目の新卒採用が冗談を交えながら、インデックスの事業内容をご説明^^

前日まで何度も練習を重ね、素敵な説明会にする事が出来たようです!

 

 

毎年たくさんの学生さんにお会いし、若いパワーに圧倒されながらも

インデックスらしさ満載の人事チームが、とても和やかな雰囲気で

会社の魅力をお伝えしています^^

とても楽しげに働くインデックススタッフの特徴を見ることができますよ~

 

まだまだ始まったばかりですので、ぜひ説明会へ来てみて下さい^^

お待ちしております!