2016年度入社式 2016.04.05 / 社内行事

こんにちは^^

 

桜が満開で今がちょうど見ごろですね!

インデックスでもお花見を開催しておりました✿

 

さて、そんな桜の季節4月1日に入社式を行いました。

式が始まる前は、既に顔見知りの同期と社会人生活についての思いを口にし

少し緊張した面持ちの新入社員13名。

 

入社式では全スタッフの前で

自己紹介と抱負を笑いを交えながらもきちんと発表をし

これからがとても楽しみです^^

皆様の元へもご挨拶に伺うかもしれませんが

その際はどうぞよろしくお願い致します!

 

 

溢れるパワーが宿った頼もしい背中です!

インデックスで大きく成長をしてくれる事でしょう^^

 

 

また、入社式の後には2015年度新卒の卒業式を行いました!

小学校の卒業式でよく見る、大声で発表するパフォーマンスをし

社長やお世話になった先輩方へ感謝の思いを述べました。

 

1年間でとても大きく成長していると感じる事が出来た

すてきな卒業式でした^^

インデックスのこれからを担う頼もしい若手です♪

 

これからも宜しくお願い致します。