海レクリエーション 2014.08.05 / 社内行事

先日、3部署合同の海レクリエーションが開催されました!

 

海レクリエーションとは

他部署との交流のため、毎年逗子海岸で開催されているインデックスの夏のイベントです。

 

朝早くから集合でみなさん気合が入っています(^^)

 

 

 そして、こんなおしゃれな海の家を貸切です!

 

最近の海の家は進化しましたね(^^)居心地良さそう~

 

 

そして、到着早々さっそくみんなで乾杯です!

 

BBQも始まり…

お肉が極上においしかったそうです(^^)

 

 お腹が落ち着いたところでみなさんそれぞれ海を満喫しました(^^)/

 

特に水上ジェットがかなり楽しかったようです!!

「超高速でジェットコースターみたいです!」と初めて乗った社員が興奮気味に話してくれました。

 

噂では社長の運転が一番激しかったそうです…笑

 

 

最後に渾身の一枚をご覧ください!!

見事なH社員のジャンプです!

楽しさが伝わってきますね!!

 

 

普段、話す機会の少ない方たちと過ごすこんな休日も良いですよね!

 

みなさんお疲れ様でした~(^^)