インデックス社員総会 2014.07.29 / 社内行事

インデックスは7月7日に社員総会を行いました。

今回は年に4回行れている社員総会についてお伝えいたします!

 

まず社員総会といえばかたーい雰囲気で行うイメージがあるかと思いますが、

インデックスでは社員総会にもインデックスらしさが出ています(^^)

 

社員の座る席順はくじ引きで決めます!

部署にとらわれず色々な方と交流が持てるのでおもしろいですよね。

 

こんな感じで社員総会がスタート☆

笑いありの和やかな雰囲気です(^^)

 

まずは、インデックス名物の「シェア」タイムです!

 

「シェア」タイムとは、隣の方と話をする時間です。話すことによって緊張がほぐれ、

相手がどんな考えを持っているのかよく分かりますよね。

そして、話すことによってテンションが上がります!

 

「シェア」は会議の前などにもよく行いますよ~

 

 

そして、各部署の部長からの発表が行われた後、、、

 

 

新入社員の紹介です。

 

皆様から一言いただきました!

 

 

 

新入社員も加わりインデックスらしさを忘れず頑張っていきます!

 

 

そして、

「eede大賞」の発表を行いました!

 

 

 

 

 

「eede大賞」とは、

 

毎週各部署から頑張った社員等を紹介する社内メール「週刊eede」で一番のeedeな社員に贈られる賞です☆

 

ちなみに「eede」は社長の口癖の「ええで~」からきています(笑)

 

受賞第一位は、なんと営業部の新卒、I社員でした!

 

入社して3か月ですが、日々の営業活動を頑張っています!

 

I 社員おめでとうございます(^^)

これからの活躍も期待しています☆

 

 

最後は社長からの感動的な言葉をいただき、社員総会が終了しました(^^)

 

これからもインデックスをよろしくお願いします!