社員旅行~箱根1日目~ 2014.02.17 / 社内行事

弊社にはOne=in-dex というプロジェクトがあります。

 

それは何かと言うと、意見交換旅行とも言われているように、

部署の違う人たちで意見交換も兼ねて、旅行にいってもらうというものです。

 

メンバー、幹事は社長が決めるというユニークさ。

各部署から選出されたそのメンバーで旅行の計画をたてます。なので行き先は自由!

 

ちょうど先日第2回 One=in-dex 旅行が行われたので、

そんな様子をお伝えしたいと思います。

 

今回の行き先は箱根。

メンバーは男性4人、女性2人の6人です。

 

ロマンスカーにしようか迷いましたが、

レンタカーで出発。

 

普段あまり交流がないメンバーですが、

やっぱりみんな旅行と言えば!ということで、

車の中で待ちきれず早速ビールで乾杯!

お昼は非常に有名なうなぎ屋さんへ。

ここは口コミサイトでも高得点の名店!

結局そこでもお酒を飲む飲む飲む・・・。

 

お酒の力もあってすでにみんな仲良くなってます(笑)

 

夜は季節感&ボリュームたっぷりの懐石料理を堪能~!

 

食べて飲んでだけの旅?

と思われそうですが、美味しい料理と美味しいお酒によって、

会社のこと、仕事のことなど熱く語りあい仲が深まりました。

 

部屋に戻ってからも夜遅くまで語り合ったようです。

 

そんな感じで1日目は終了しました。