社員旅行~箱根2日目~ 2014.02.22 / 社内行事

前回のブログ続き、箱根2日目編です。

 

2日目の朝はこんな素敵な朝食でスタート。

 

 

前日はほぼ1日中、食べて飲んだにもかかわらず、

もう仲良しのし6人は、毎日こんな食卓だといいな、

など好き勝手言いながらお料理を完食。

 

野菜たっぷり&品数たっぷりのからだにやさしいお味です。

 

ちょうどこの日は関東でも雪が降った日で、

綺麗な雪景色も楽しみながら出発。

 

1日目に降った雪が、木の枝にも積もり、

でも快晴なので日差しが木々の隙間からこぼれ本当にきれいな景色でした。

(良い写真がなく残念ですが・・・。)

 

 

まずはお土産を買おうということになり、箱根湯本駅前へ。

 

箱根と言えば、温泉まんじゅう・かまぼこ・干物・梅干しなど・・・

それぞれ各部署にたーくさんのお土産を買い満喫。

 

冷えたからだはおしるこで温めほっこりです。

 

昨日は全く観光をしなかったのでさすがに今日は!ということで、

続きまして、観光名所の小田原城へ。

 

 

 

男性って「城」好きですよね。女性陣は歴史もさっぱりでそこまで・・・だったのに、

男性陣は「兜かっこいい」「刀かっこいい」など非常に盛り上がっていました。

 

こんな感じであっという間に2日間が終了。

新宿に到着し、名残惜しい気持ちを残し、それぞれ家路へ・・・。

 

さて、2回にわたって One=in-dexプロジェクトの一つである

社員旅行を紹介させていただきました。

ただ楽しい感じの旅行のようですが、

ちゃんと意図と効果があります。

 

長くなってしまうので、

それはまた改めてご紹介したいと思います。