記憶画をやってみた・・・・ 2017.06.14 / 日常

こんにちは!

紫陽花が見ごろを迎えていますね!

私は今度の休みに鎌倉の明月院(通称:あじさい寺)を訪れる予定です!

咲いてますように・・・・(切実)

 

さて、皆さんは何も見ず、自分の記憶を頼りに絵を描いたことがありますか?

先日、社内報の企画で、インデックスの各部門長に絵を描いてもらいました!

皆で一斉にスタート!「ええー、分かってるのに描けないー」

と言いながらもさくさくと進めていき・・・・。

 

それがこちら! ゴジラ!!

 

 

 

え??うん・・・。皆さんとっても想像力豊かで、色々進化しています(笑)

描いてる時も、見せ合ってる時も笑いが止まらない!!

自分のを描きながら笑って、人のを見ながら笑って・・・

すごーく上手でも、すごーく似てなくても盛り上がる企画でした~

スタッフからの社内報の反応も上々^^

 

ええー色々練習してたのに、ゴジラかー!と唸る社長

 

皆さんもやってみてください^^結構難しいですよ!

絵を描くと記憶力が良くなるようでーす^^