釣り部通信 2016.02.18 / 日常

こんにちは^^

 

あたたかくなったと思えば次の日寒かったりと

春はまだ先かと思っていたら、もう梅の花が咲いていました!

太陽もなんだか柔らかく暖かい光になってきたように感じます^^

 

インデックスでは午後に1時間だけですが

窓から太陽光がサンサンと社内に入る時間帯があります。

 

「日光浴だー!」と、普段パソコンばかりで疲れ果てた目を癒し

隣のオフィスから丸見えの位置でストレッチをするスタッフ・・・

太陽は癒しですね。

 

さて!インデックスで今最も精力的に活動している釣り部より

活動報告がございました^^

今回の獲物は ワカサギ です!

 

暖冬と言がわれ例年よりも気温が高かったため

湖の氷が薄いままでしたので、船からのワカサギ釣りだったそうです!

 

 

横1列になって釣りを楽しんだようです^^

5つ仕掛けのついた竿を使って、入れたらすぐ釣れる状態!

 

 

一気に4匹も釣れています^^

1位は新卒のIさん146匹です!
しかし、女子はみんな100匹以上の大漁だったようです^^

 

天候にも恵まれ、とても楽しい時間を共有できたようです!

富士山がとても綺麗に見えています。

 

 

部活動と通して他部署間でもコミュニケーションが取れ

仕事にも活かされているように感じます。

参加をしていない人も、「釣れた?」と聞くなど会話が広がっています^^

 

次は何釣りにいくか考え中だそうです。

何かおすすめがございましたら、ぜひ教えて下さい^^

 またご報告します!次回もお楽しみに!