辞令式 2016.02.08 / 社内行事

こんにちは^^

 

営業さん泣かせの気温が続いていますが

梅の花が咲いたと聞きました^^

春に向けて木々は動いているようです!

 

さて、インデックスにも新しい動きがありましたので

その様子をお伝え致します!

 

先日、2016年度新卒採用者の辞令式を行いました。

配属部署の正式な発表や、社長の野崎からのお祝いのメッセージや会社としての想いの話がありました。

 

 

真剣なまなざしで話に耳を傾け、4月からの新生活に受け

ひとりひとり仕事に対する思いを考える機会になったと思います。

自分の仕事に誇りを持ち、新卒1年目は目の前の仕事に一生懸命になってほしいですね^^

 

辞令式の後は、部署ごとに懇親会を行い

部署の先輩たちとも打ち解けることが出来たようです。

これからがとても楽しみですね♪

そして残り2ヶ月、学生という貴重な時間を大切に使って欲しいです。

 

 

 

また、人事チームでは次の採用活動に向けて

ギアを上げ始めています^^

たくさんの学生さんに会えることを楽しみにしています!

 

リクナビにて採用情報を公開しておりますので、ぜひご覧ください^^

説明会は、とても和気藹々とした雰囲気の中で

インデックスらしさ満載で開催しております。