2019年入社の辞令式が行なわれました。 2019.02.05 / 社内行事

こんにちは^^

日々寒さが厳しく、そろそろ暖かい季節が恋しくなってきました。

暖かくなると花粉が飛び始めるので、それはそれで辛い季節ではあるのですが・・・・

 

さて、インデックスには4月に11名の新入社員が入社致します!

それに先立ちまして先日、配属先決定の辞令式が行なわれました。

 

秋採用の学生さんもおり、内定式から数名増え、まずは自己紹介から・・・

そして緊張した面持ちの中、社長からの辞令を受け取り、緊張そのままに入社後のスケジュールが説明されていきました。

緊張しすぎて、ちゃんと話が聞こえていたのか不安ではあります(笑)

 

 

 

その後は、配属先の先輩社員を交えた懇親会へ^^

少し緊張がほぐれ、すてきな笑顔をやっとみることができました!

しかし今回の内定者は濃い!顔も濃いし、キャラも濃い(笑)

賑やかな春を迎えることができそうです。今からとても楽しみです!

 

そして、若々しいきらきらとした若者たちと話、少し若返った気がします。

わたし達先輩社員も良き見本となるよう、残り2ヶ月で更に磨き上げていきたいと思います♪