HPに採用情報ページが追加予定です! 2020.11.16 / お知らせ

んにちは!

今年も残り2ヶ月をきり、寒さが身に染みるようになりました。

乾燥する季節となりますので、コロナウイルスに加えインフルエンザや風邪等、体調には十分にお気を付けください。

 

さて、ホームページに新しく採用情報専用のページを追加することとなり、先日スタッフ写真の撮影を行いました!!少しでも素敵なページになるようにと、スタジオでカメラマンさんに撮っていただきましたよ~

 

 

 

モデルを務めるスタッフは緊張したり、照れたりと慣れない仕事で疲れたようですが、とっても素敵な写真に仕上がりました!撮れ高良すぎて、数枚しか載せられないことが悔しいです。

本当にどれも良い写真ばっかりで・・・個人ショットはそのままお見合い写真にできそうです(笑)

 

 

女性の方が表情をつくるのが上手ですね!華やか~

広報の私としては、ポーズ指示やカメラマンさんのお手伝い、照明やアングルの確認等、貴重な体験ができ楽しかったです(笑)

 

採用情報ページの公開まではもう少しかかりますが、お楽しみに☆

かっこよく仕上がっているはずです!