One=in-dex旅行 2014.09.27 / 社内行事

 

One=in‐dex旅行について今までのブログでもお伝えしていましたが、

9月のメンバーが先日旅行に行ってきましたのでその様子をお伝えします(^^)/

 

 

さて、今回の旅行先は北海道です!メンバーは男女合わせて5名。

 

寒くなる前のちょうど良い時期ですよね。

 

 

今回の旅行のテーマは北海道のおいしいものをたくさん食べる!です。

 

 

 

 

羽田空港から出発し、新千歳空港到着後、レンタカーを借りて早速ラーメン屋さんへ!

ちなみにこのお店は北海道出身の社員おすすめのラーメン屋さんです(^^)

 

2日目もそのラーメン屋さんに足を運んでしまうほどおいしかったそうです!

 

 

 

 

 

小樽観光をして船に乗り、その後もまた食べ歩きを楽しみました。

ここでは海鮮どんぶりとお寿司です。

 

 

海鮮丼おいしそうです!!

 

 

 

 

ホテルに向かうため札幌に到着すると、タイミングよく「北海道オータムフェスト」

が開催されていることを発見したメンバー!!!

 

もちろんここでもおいしいものを食べることは忘れません(笑)

じゃがバターや地ビールを堪能したメンバーでした(^^)

 

 

 

 

2日目も初日同様、色々なものを食べOne=in-dex旅行は終了しました。

 

 

旅行中はほぼ仕事の話をせず、それぞれの趣味の話で盛り上がったようです。

メンバーの知らなかった一面を見ることができ本当に楽しかったと嬉しそうに語っていました(^^)

 

 

 

 

会社では他部署同士だと話す機会が少ないですがOne=in-dex旅行は良い機会ですよね。

 

One=in-dex旅行はこれからも続きます。

 

またブログでお伝えしますのでお楽しみに!