One=in-dex 旅行 1日目 2014.07.02 / 社内行事

 

先日、第3回One=in-dex 旅行が行われました!

 

One=in-dex 旅行とは、社長がメンバーを選出し、行き先は自由というルールで、

部署の違う人たちで意見交換も兼ねて、旅行にいってもらうというものです。

 

今回の旅行は「熱海」に行ってきました。

メンバーは、男性6人。

その時の旅行の様子をお伝えしたいと思います。

 

 

 

1日目。

熱海に着いてまず、釣り船「千とせ丸」に搭乗。

雨予報だったのですが、幸運にも晴れに!

 

 

 

幸運なのは天気だけじゃなかったようで、

なんと6人は初心者にも関わらず、大漁だったそう!!

あっという間に4~5時間が過ぎてしまったらしく、

「もう1日釣りをしていたかった!」と言っていました。

I社員は「インデックスに釣り部をつくる!」と断言しているほど。(笑)

想像以上に楽しめたようです^^

 

 

その後、6人は名残惜しい気持ちを残しつつ、旅館へ。

 

 

 

 

 旅館に到着してからは、海の幸の懐石料理を堪能しました♪

 

食べて、飲んで、語って。

6人は最高に楽しんだそうです。(笑)

One=in-dex 旅行は、そういった「交流の場」をつくっています。

気の知れる仲間って大事ですよね^^

 

マッサージで疲れを癒し、こんな感じで1日目は終了しました。