one=in-dex旅行 2日目 2014.07.10 / 社内行事

 

熱海2日目。

朝、インデックスの皆にお土産を購入し、宿を出発しました。

(ちなみにお土産は沢山の「お饅頭」でした^^ )

 

その後、湘南の海へ向かいました。

天気も晴天で最高の海日和!!

 

 

 

みなさん、海ではしゃいでます(笑)

 

 

海沿いに素敵なレストランがあり、

そこでランチをしました。

優雅ですね^^

 

 

 

その後、海沿いを散策していると、

あの有名なパンケーキのお店発見!!

 

 

ランチを食べたにも関わらず、

せっかくなので、パンケーキも食べることに。

 

 

!!!!!!!!

美味しそうですが、ランチ後のデザートにしては

ものすごいボリューム!

…あっという間に、完食したそうです。(笑)

 

 

 

こんな感じで、第3回one=in-dex旅行を終えました。

会社に帰ってきてからは、

本当に楽しかった!と旅行中の出来事を語り合っていました。

自分が参加する日が待ち遠しく感じたくらいです^^

 

I社員の計画している釣り部(笑)も着々と進行しており、

近日、釣り部メンバーでミーティングを兼ねた食事会をするそうです。

 

そして、今後もone=in-dex旅行は続きます。

次回は誰が選ばれるのでしょうね!

その時にもまたブログでお伝えしますので、お楽しみに!!