relife+ vol21 に掲載されました 2016.06.17 / プレス

こんにちは^^

 

梅雨らしい曇り空が広がり、営業泣かせの季節がやってきましたね。

ですが、インデックススタッフには晴れ男、晴れ女がなぜか多い!

イベントごとは必ず晴れ!!!!

梅雨には負けず、毎日元気に活動しております^^

 

さて、先日発売されましたrelife+ vol.21にインデックスの紹介記事が掲載されました。

 

 

 

「おすすめリノベ会社50」という巻頭特集ページです。

 

とてもお洒落なリノベーションの施工事例が掲載されている雑誌です!

色々な施工事例を見ているだけで、わくわくして夢が広がりますよね♪

 

全国の書店さんでご購入頂けます!ぜひご覧ください^^