キッチンが主役のフルリフォーム! 2016.07.01 / リノベーション

こんにちは^^

 

夏まであと少し。

インテリア雑貨の店舗には、夏らしいブルーカラ―のものや

ビーチを連想させるデザインのものが並んでいますね^^

 

今回は先日完工致しました、素敵なフルリフォームの物件をご紹介いたします。

Before ⇔ After で変化が大きく、施工後を見てしまうと、前がどんなお部屋だったのか

全く思い出せないほど・・・・

 

一番の変化はこの素敵なキッチンです!

 

 

メーカーさんのシステムキッチンではなく

オーダー家具を制作している「クニナカ」さんに木製キッチンを制作頂きました^^

クニナカさんのご紹介は、次の記事で♪

 

もともとの位置から、90度回転させてキッチンが主役のダイニングキッチンです。

ブルーのアクセントウォールはデスクスペース、

隣はキッチンをスッキリと使用するためのパントリーになっております。

 

 

そしてこの可愛らしい壁紙と扉があるのは、コーニス照明を計画したトイレです。

真上からの明りではなく、サイドに設置し壁面を照らす事で

柔らかく優しい空間となります。

 

 

板張り調のクロスとブルーの花柄クロスの相性もばっちり♪

見切をいれると板張り調のクロスも本物みたいに見えます!

 

 

そして、洗面化粧台はこちら^^

オレンジのモザイクタイルをポイントに

お施主様にお選び頂いた照明と合わせてレトロな雰囲気になっています。

この給水パイプがとっても素敵なんですよ(興奮)

写真では分かりにくいですが・・・・

 

ブルーを基調にレトロでお洒落なお部屋となりました!

工事期間はまるまる2ヶ月。あっという間でした。

爽やかなリフォーム物件を、世田谷よりお届け致しました^^