新入社員の1ヶ月-2019- 2019.05.23 / 日常

はじめまして!

4月からインデックスに入社し、広報担当となりました I です!

インデックスに入社して2カ月が経とうとしています。まだまだインデックス初心者です。

 

 今回は、4月入社の女性営業部2名に「インデックスで1ヶ月働いてみて、どうですか?」

という素朴な質問をしてみました。おまけで、最近食べた女子ランチを聞きいてみました(笑)

インデックス本社のある新宿は、飲食店がとても充実しているんです!人も多いですが…。

つい、おいしいランチを求めてウロウロしてしまいます^^:

 

 

女子営業部 H さん

-入社1ヶ月目はどうですか?

 

「入社してから1ヶ月、毎日新しいことばかりでとても楽しいです!

日々自分の価値観がアップデートされていく感覚があり、

お客様や友人に自分の思っていることを話すと『すごい大人だね』と言われるようになりました!^^

仕事自体は、まだ出来ない事だらけで悔しく思う事もありますが、今まで出来ていなかった事が出来るととても嬉しいです!

アドバイスをくださった先輩方に有難い気持ちと同時に、これからもっと成長したいと思っています。

上司の方や先輩方がとても優しく、本当に毎日楽しく仕事をしています(笑)」

 

☆最近のランチ☆

 

女子営業部 K さん

-入社1ヶ月目はどうですか?

 

「仕事中、みなさん真剣に取り組んでいますが、廊下やお手洗いでお会いすると話しかけていただいたり、

皆さん優しくてとても明るい職場だなと感じています!

新宿は駅が人が多くて圧倒されますが、毎日オフィスについて落ち着いております(笑)

部署はもちろん、社内全体を通してとてもフレッシュで明るい雰囲気なので、とても働きやすいです!

社会人になりたてですが、とても快適に出勤できています。」

 

 ☆最近のランチ☆

 

以上、新入社員のコメントでした☆

インデックスでは、仕事の成長も人としての成長も感じられるので、とても充実しています。

これからも頑張ります^^